私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

入園式やら入学式やら

この時期のニュースって毎年同じこと放送してるよねー

季節を感じる風物詩ってやつなんだろうけど

子どものいない身からすると全く興味持てない\(^o^)/

 

自分に子どもができたら変わるのかなー( ´ ▽ ` )ノ

子どもは好きだからさ

早く自分の子が欲しいのよね

すでに高齢出産の域だから早めに頑張らねば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

まぁ、そんな世間話は置いといて。

LOLLIPOPを始めるにはMetaMaskが必要らしい!

 

MetaMaskは初心者でも使いやすい汎用性の高い暗号通貨専用ウォレットね。

ってことでとりあえずこれを開設してみた( ´ ▽ ` )ノ

登録簡単だったし、DEXやDeFiブロックチェーンゲームにも連携できるからおすすめ!

仮想通貨始めるなら登録しておいて損はないと思う( ´ ▽ ` )ノ