私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

明日彼に会えるってよ\(^o^)/

 

わーい、嬉しいな\(^o^)/

 

4月は忙しいから無理かもって言われてたんだけど

予定していた仕事が延期になったみたいで

急遽余裕ができたみたい\(^o^)/

 

何が嬉しいって

急にできた休みに私に会いに行こうって思ってくれるその気持ち♡

 

会えないと思ってた分、余計に気持ちが高まるー♡

予定ないし1日引きこもって動画編集したりネット徘徊したりしようかと思ってたけど予定変更\(^o^)/

 

とりあえず、部屋の片づけしなければ!

でもお菓子が止まらんww

 

チョコパイのティラミス味美味しすぎる!!

チョコパイとティラミスを組み合わせるなんて最高か( ゚д゚ )

美味しいものと美味しいものを合わせたら

そりゃ美味しいものができるよね~( ´ ▽ ` )ノ

 

あっという間になくなるのが難点だけど←

ほんと美味しいからおすすめ~( ´ ▽ ` )ノ