私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日のLPOP★

 

12/27★LPOP

ちょっと下がったけど、やっぱ$0.5前後を推移しているね~!!

 

ためしに今スワップするといくらになるのかやってみたんだけどさ。

25BNBスワップしても13LPOPにしかならない…!!!!

少なっっっ!!!!

 

エアドロの影響で一時的に下がっている時に

さっさとスワップしとけばよかったな(;▽;)

 

この残りのBNBどうしよ(;▽;)

ほんと仮想通貨って思い切りが大事だよね~!

LOLLIPOP(ロリポップ)なんて価格が上がるのわかりきってるんだから

さっさとスワップしとくべきだったわ~(;▽;)

 

スワップのタイミング逃したのが

今年一番の後悔かもしれない

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

来年はタイミングを逃さないように気をつけよ!!!

今年の反省終わり!!!