私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日のロリポップ

6/9 LPOP🍭


ちょっと下がっちゃってるー(;▽;)!!!

っていっても前回よりも$0.032だけど。

 

今日のレートが1ドル約134円だから

$0.860 LPOPで日本円だと約115円?計算合ってる??笑

$0.892LPOPだと約119円だから、まぁまだまだ誤差の範囲かな( ´ ▽ ` )ノ

 

これからもっと上がるだろうから

むしろ今が買い時か!!

 

ビットコインなんて今1BTCが400万超え!???

恐ろしいー!ここまで行くと全く手が出ませんわ(´;ω;`)

 

LOLLIPOPがここまで価値跳ね上がったらやばいよね。

11,500円で買った100LPOPが4億に!!!!

 

アメリカンドリームなんて目じゃないわ!!

仮想通貨ってまじで夢が詰まりすぎている( ´ ▽ ` )ノ

 

実現するためにも、もっともっとLOLLIPOPを盛り上げねば(`•ω•´)