私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ステーキが食べたくなる話w

Twitterで見たんだけど、LOLLIPOPついに上場したらしい…?
上場するってなかなかすごいよね~

あと利回り50%ってすごくない?本当なの\(^o^)/?


でも、仮想通貨って意味わかんない単語多すぎ|ω·`)
謎すぎてググったけど、いまいちわからんwww

とりあえずステーキングは、暗号資産をネットワークに預け入れることらしい
そして、ネットワークの安定的な運営に参加することと引き換えに報酬を受け取れるんだってー

仮想通貨ってさ、株みたいに価格が安い時に購入して、上がったら売却するものと思ってたんだけど、それだけじゃないのねwww

みんな知ってた?
私全然知らなくてさ、そんなことを呟いたら、今さら?wwってコメントをたくさんいただいたわ\(^o^)/

まだまだ仮想通貨は初心者なのよ私は(´·ω·`)
学ばねばならんことが山積みだわ(´·ω·`)


なんか話がそれたけども。
つまり、ステーキングは、対象の仮想通貨を保有しているだけで、継続的に報酬を受け取れるってやつらしい!!

なにそれ、すごくない|д゚)?