私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

うっきうきー!

はい。昨日は一ヶ月ぶりに彼氏様と会えました~(´∇`)

いやー正直最近すれ違っているというか
何となく上手くいっていない感じだったので
会うまでかなり緊張してたんだけども…

会ったら全然そんなこともなく。
いつものように自然に会話できて安心したー!!

ほんと良かったー(;▽;)

ぶっちゃけよ。
フラれたりすることもあるんじゃないかって
凄いドキドキしてたわけ(;▽;)

遠恋なんて無理って言われても
すぐにどうこうできないし(;▽;)

あと、せっかく会えたのに重苦しい空気が流れるのも避けねばと思って
無理やりテンション上げて行ってたわけ。

でもさ、そんなの必要なかった…( ´ ▽ ` )ノ(笑)


これも年の功ってやつかな?ww
若い子みたいに気持ちだけで突っ走るのは難しい年だけど、
その分、気分に振り回されずしっかりと相手に向き合うことができるようになった気がするよ

あくまで自分比だけどwww
いやー、ほんと成長してるわ、私( ´ ▽ ` )ノ

昔の私だったらめんどくせーで全部切り捨ててたもんねww


あっ!!ちなみにデートは特にしてませんwww
インドア派なのでお家でゲームしたり動画見たりまったりしてたら、あっという間に時間が過ぎていった…

唯一出掛けたのがしゃぶしゃぶ食べに出かけたくらい\(^o^)/
久しぶりに食べたしゃぶしゃぶはほんと美味でした\(^o^)/


でもね、本当にめんどくさいときはウーバーで済ませちゃうから、2人でちゃんとお出かけしただけでも進歩よwwwwwwwww


お別れは寂しいけど、また次会えるときまでがんばろっと!