私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

内容が無いようwww

今日は彼から連絡がまだこなーい(;▽;)
まだ仕事中かな?
忙しいのはわかるから我慢してるけどさ…
私だって寂しいのよー(;▽;)


連絡を待っているときってなんかそわそわしちゃうから
考えないように動画でも作ってようと思ったんだけど

集中できない\(^o^)/

どうしたら良いのだろうか…
なんか手持無沙汰になるとついついお菓子に手が伸びちゃって危険\(^o^)/

 

そういえばさ、最近ちょっと体重増えたのよ\(^o^)/
今まで太りにくいことをいいことに好き勝手してきたツケなのか\(^o^)/


周りからもいつまでも若いときと同じと思うなよって言われてたけどさ
正直自分には関係ないと思ってた\(^o^)/

心配して助言してくれた皆さん、疑って本当に申し訳ない|ω·`)


いやー、ほんとこの年になると何もかもが違うよね!

ぶっちゃけさ、体重はちょっと増えただけだけど
体型が全く違うのよ!!!
なんかもう、いたるところが垂れてるっていうか|ω·`)
重力に逆らえないの|ω·`)

昔はあるがままを受け入れようなんて言ってたけど
外見に気を使わなくなって彼氏に愛想つかされたら…と思うと怖くない?(;▽;)

やっぱさ、美魔女までいかなくても、年相応の美しさとか清潔感って大切だと思うのよ(´゚ω゚`)


だから何が言いたいかっていうとね
ちゃんと自分磨きにも力を入れないとダメだねーって話!!

エステとか興味あるけど、絶対途中でめんどくさくなっていかなくなるからww
自分で何とか頑張るしかないよねー\(^o^)/


まずは、お家でできるストレッチやトレーニング頑張ろうかなー!←絶対3日坊主で終わるww

あとは、外見とか身だしなみか…
最近雑誌なんて全然買ってないなー

最近の流行が全くわからん\(^o^)/
オーバーサイズの服はまだいける?もうやめといたほうがいい?

昔ぴちぴちが流行った世代からいうと
今のオーバーサイズって最初は全然受け入れられなかったんだけどさ。

着てみると超楽なのね!!!
しかも見慣れたのもあるからだろうけど可愛い( ´ ▽ ` )ノ

今さら、ぴちぴちが流行っても着れる気がしないwww
若い子でさ、たまにお腹出している子見ると、冷えないのか心配になっちゃうwww
あと、座ったときに二段腹にならないのかなとか←
若い子はハリがあるからならないのかな( ´ ▽ ` )ノ


あとさあとさ、今ってまたブーツカットが流行ってきてるじゃん?
でもさ、若い頃にしてた恰好だからか、なんか抵抗あるのよー
流行は巡るってこういうことなのね\(^o^)/

こういうところで年を感じるっていうねーwww
いやー切ない(;▽;)


あ!!!!彼氏様から連絡きた!!!
ってことで、ブログおーしーまーい!!!

いつにもまして内容の無いブログでしたわ\(^o^)/