私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

まじかーーーーー

気になるの発見!!!

mobile.twitter.com

 

Googleさんによると…
「3ヶ月間の1回目のステーキングは終了しました。 新しいものがリリースされます。 報酬には4%から3.5%の違いがあります

ラッキー私は早く賭けました。 私はまだ3.5%を賭けますが、早く賭けるほど、より高い報酬を得る可能性が高くなるようです。」

 

なんだと( ゚д゚ )!!

 

ちなみにステーキングってのは、暗号資産をネットワークに預け入れることね( ´ ▽ ` )ノ
ネットワークの安定的な運営に参加することになって、その代わりに報酬を受け取る。
この報酬は従来の金融機関よりも高い利回りが設定されてるんだって。

 

銀行の金利で4%なんてありえないもん。
ロリポップすごー( ゚д゚ )

 

mobile.twitter.com

 

 

3.5%に下がったみたいだけど、それでもまだまだ高いよね!
ステーキングやるなら今がチャンスだ!!

ちなみに私は着々と準備進行中( ´ ▽ ` )ノ
ステーキング始めちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ