私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ハッピーハロウィン🎃

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

なにこの絵文字、かわいいーーーー💛💛💛

別にハロウィンなんて私に全く関係ありませんけどーwwww

 

ほんとさー、いつの間にこんなに日本にハロウィンが浸透したんだろう??

私が小っちゃかった頃は、ハロウィンしてるのなんて

英語教室に通ってる子だけだったよ

 

そもそも英語教室に通ってる子も少なかったしね~

今なんて英語教室が子どもに習わせたい習い事上位だもんね~

 

でもさー、英語話せる人ほど、小さい頃から教えるのに否定的じゃない?

私の周りだけかな?

 

英語なんてやる気になればすぐに覚えられるから

わざわざ小さいうちからやる必要ないらしいよ!

 

でも、英語話せない側からすると、

大きくなったらさらにわけわかんなくなるんだから

小さいうちから馴染んでおくのはいいことだと思うんだけどね~

 

まっ、子どももいない私には関係ないことですけどwww

とりあえずハロウィンのこの浮かれた空気、さっさと終われwww