私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ご無沙汰!!!

あっという間に10月!!はやー\(^o^)/
こうやって気付いたら年を取っていくのね…(´;ω;`)

先週末は彼のとこまで会いに行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ
特に何もしてないけどwww
楽しかったからそれで良し!!!

 

最近気になってる株があったんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくて買ってなくてさ…

そうこうしている間にちょっと高くなっててほんと後悔\(^o^)/
こういうのって考えすぎると良くないよねー
わかってるんだけどねー

次良さそうなやつ見つけたら迷わず買いたい(`•ω•´)
頑張れ私(`•ω•´)