私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

久しぶりの美容室

 

美容室行くのいつぶりだろ!?
半年ぶりとか!!?
女子力やばー( ゚д゚ )

言い訳させてもらうと基本しばってるから
髪の毛伸びてもあんまり気にならないのよね

最近はもっぱらセルフカラーだし\(^o^)/
最近のセルフカラー剤ってほんとすごくない?

一人でも染めやすいし、ムラにならないのよ\(^o^)/
高校生のときは友達と協力して染め合いっこしてたなぁ~
それでも結構ムラになってた気がするwww

今回はカットにトリートメントもしてきたから
髪の毛サラッサラだよ( ´ ▽ ` )ノ
美容室っていくまではめんどくさいけど
行くとやっぱテンション上がるねwww

次はもっと間隔開けずに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ