私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

デート(´ー`)

はい、今日は1か月ぶりのデートの日♪

昨日からワクワク・ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先週の電話から、お互いにそっけない感じだったし、まさかのデートのお誘い。

ちょっと考えると、この流れ( 一一)

考えない、考えない…。

 

忙しい中時間を作ってくれた♪

しかも、今回は私が行くんじゃなく、彼が来てくれる♪

そんなこと、付き合ってから1回もなかったし(^▽^)/

 

今日一日は、「めんどくせー」言わない。

あと、「この間は、疑ってごめんなさい<m(__)m>」言わないと~♪

 

よし、そろそろ時間なので、さよーなら(^▽^)/