私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

金メダルラッシュ

 

日本の金メダルラッシュ凄いね~

テレビで見てると、自分もやりたくなっちゃうよね!

スノーボードなんてうん十年前に少しかじった程度だけど…

スケートなんて一回しかしたことないしね!笑

 

オリンピック選手のように自由自在に動くには

どのくらい練習を積めばいいんだろう……

 

 

話変わるけど。

 

仮想通貨仲間のTwitterで知ったロリポップがかなり気になっている…

 

詳しい情報はまだ全然出てないから何とも言えないんだけどね

もっと情報公開されないかなー\(^ω^\)( /^ω^)/

 

こういう新しいのってわくわくするよね(´ω`*)
          
最近新しい情報が出てないか探すのが日課になってきてる(笑)