私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

バレンタインデー

 

バレンタインデーだね~( ´ ▽ ` )ノ

 

でも、平日だし直接会えないから

今年は郵送したよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

でも、彼帰宅時間遅いから今日中に受け取れるのか謎(∵)💗

一番遅い時間にしてあるけど、どうかなぁ~(∵)!!

 

 

彼には送ったこと言ってないからね(∵)

電話した時もバレンタインの話一切してないから

貰えると思ってないもね(∵)

 

むしろ、バレンタインってことすら忘れている可能性ある(∵)💗

でも、不在通知みればさすがにわかるか(∵)💗

 

 

直接渡せないのは残念だけど、

郵送には郵送の楽しみ方があるかも(∵)💗

 

彼からどんな連絡が来るか

楽しみにまちまーす(∵)💗