私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】ついに開催!HANEDA WEB3.0 EXPO 2023【ロリポップ】

 

prtimes.jp

 

ついに今日から開催だね~( ´ ▽ ` )ノ

 

mobile.twitter.com

mobile.twitter.com

やっぱりキャンディーあった🍭 🍭 🍭 

これ貰えるのかな???笑

 

こういうキャンディーって子どもの頃

めっちゃ憧れた記憶ある乁( ˙ω˙ 乁)

 

結構高いから、

なかなか買ってもらえないのよねwww

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のキャンディー🍭欲しいわ~w

 

って、そんな話はいいとしてさ!!

今回のHANEDA WEB3.0 EXPO 2023

アフターパーティーあるんだって!

登壇者や出展者とコミュニケーションが取れるらしいよ( ゚д゚ )

 

ってことはチャドさんとも話せるのかな??

 

私英語喋れないけど気になるwww

 

それにしても…

協賛企業とか出展企業みてると、そうそうたる顔ぶれだよね|д゚)

 

そんな中にLOLLIPOP(ロリポップ)も入っているなんてすごいわ~!

 

イベント終わったら注目度が上がってLPOPの価格が上昇するかもしれないし!!

来週のLPOPが気になるね~乁( ˙ω˙ 乁)