私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

弱気になる必要なんてない!!!!

mobile.twitter.com

 

恒例のGoogleさんによる翻訳( ´ ▽ ` )ノ

 

”弱気相場にもかかわらず、

私たちのコミュニティが依然として活発で魅力的なのには理由があり、

それは私たちのチームの献身と努力のおかげです! 💪

LOLLIPOP のペースについていけるプロジェクトはほとんどありませんが、

私たちの献身的なチームは誰のペースも遅くはありません! 🔥”

 

弱気相場って最近のレートのことだよね?

最近あまり変化ないから貼ってないけど

ロリポップだいたい0.5~0.7$くらいで推移してるよね~。

公式さんも弱気相場だと思ってたのねwww

 

でも確かに相場は弱気だけど動きは活発だよね~

ステーキングのプール量も着実に増えてるし。

まだまだ新しいプロジェクトも控えてるわけだし!

 

今後どうなるのか楽しみしかない!!