私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】シマダさんのお年玉企画🎁【ロリポップ】

 

チャドさんを探せ企画インパクトありすぎて見落としてた( ゚д゚ )!!!

 

シマダさん、お年玉企画も開催してるよ~!!!!

 

mobile.twitter.com

 

 

「チャドさんを探せ!」とは違って

こっちはHANEDA WEB3.0行ってなくても参加できるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

参加したい人は

 

 

①シマダさん(@teruoshimada)をフォロー

 

②引用リツイートしてLOLLIPOP(ロリポップ)に対する意気込みや期待値を書く

 

ハッシュタグ #LPOP🍭  をつけるだけ!!!

 

 

めっちゃ簡単!

これだけで、抽選で15名に200LPOPをプレゼントだって!!

200LPOPって約26,000円相当だよ!!

シマダさん、太っ腹すぎる~( ゚д゚ )!!!!

 

ちなみに、こっちのプレゼント企画はステーキング必須とかの条件はないっぽい???

「チャドさんを探せ」よりも参加しやすいかもね( ´ ▽ ` )ノ

 

私はもちろん参加するよ~乁( ˙ω˙ 乁)

気になる人は、ぜひシマダさんのTwitterチェックしてみてね乁( ˙ω˙ 乁)