私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

♪♪♪


何でもないようなことが~
幸せだったと思う~♪

 

ほんとそれ( ´ ▽ ` )ノ
名曲だわ~( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウイークぶりに彼に会えて幸せ~

特にどっか出かけたりなんかしたわけじゃないけどね( ´ ▽ ` )ノ
一緒にいる時間が最高に幸せなのだよ(`•ω•´)

早くずっと一緒にいれるようになりたいな~!
やっぱさ、私があっちに行くのが現実的だよね!
彼の転勤を待ってたらいつになるかわかんないし!!

そもそも本当に帰ってこれるのかも不明だしね(`•ω•´)
ちょっと頑張ってみようかな~


でもそしたらさ。
最初は無職だろうから家事は全部やんなきゃだよね|ω·`)
やばいわ~
幻滅されないためにもちょっと今から練習しとかなきゃ|ω·`)