私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】シマダさん🎁企画!全員に300LPOP約39,000円相当プレゼント!!【ロリポップ】

mobile.twitter.com

 

やばくない( ゚д゚ )?太っ腹すぎない( ゚д゚ )??

全員に300LPOP39,000円相当プレゼントだよ!!!

しかもシマダさんのポケットマネーから( ゚д゚ )

 

参加しなくては!!!と思ったら‥‥

参加条件が

チャドさんと一緒に写真を撮るだった_:(´ཀ`」 ∠):_

 

HANEDA WEB3.0 EXPO 2023行きたかったなー(;▽;)

もし行ってる人いたら絶対参加して!!!

 

だってチャドさんと写真を撮ったら

あとはツイートしてタグ付けするだけだよ!!

   

 

たったこれだけで300LPOPももらえるなんてすごすぎる~(;▽;)

でも、1つ注意事項があって。

シマダさんから300LPOP貰った人は

ステーキング必須みたい!

 

もらったLPOPトランザクションで追えるらしいから、

貰ってすぐ売った人は、以降LOLLIPOP(ロリポップ)

何も参加できなくなるみたいだけど‥‥‥

 

ステーキングなんてめっちゃ簡単だし

入れておけば増えるんだから全然やるよね~(;▽;)

 

はぁー300LPOP欲しかったー(;▽;)