私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】チャドさんのお年玉企画【ロリポップ】

 

チャドさんってのは、シマダさんと同じBRAND ADVOCATESの人ね!!

そのチャドさんがなんとTwitterでお年玉企画やってるよ!!!

 

mobile.twitter.com

 

御馴染みGoogle翻訳さんによると…

 

”LPOPトークンプレゼント🎁
LPOPper には ff を獲得するチャンスがあります。

1. 1 勝者 🏆 500LPOP
2. 5名様 🏅 200LPOP
3. 10名の当選者 🎗 100LPOP

🔥 このツイートをいいね&RT
👑 フォローする
@ロリポップBsc
 &
@Ch4dG4v1n

🎉TGに参加 https://t.me/lollipopplatform
⏰ フィリピン時間 1 月 17 日午後 6 時の当選者”

 

なんと!!!

LPOPプレゼント!!

しかし、最大500LPOP!!すごい!!

 

しかも参加方法は超簡単!!!

チャドさんとLOLLIPOP(ロリポップ)公式のTwitterをフォローして

LOLLIPOP(ロリポップ)のテレグラムに参加するだけ!!!

 

私、どっちもとっくにしてるからもちろん応募したよ~( ´ ▽ ` )ノ

お金もかからないから、気になっている人は急げ~!!!

 

500LPOPって1LPOP$0.45

1$130円で計算しても約3万!!

ただフォローするだけで

3万相当の仮想通貨(暗号資産)もらえるかもってすごくない??

これは参加するっきゃないでしょ~🐱‍🏍!!!