私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】私は何もわかってなかった…【ロリポップ】

この前のブログでさ、2022年に予定されてたやつ結局こなかったな~なんて書いてたんだけどさ。

LOLLIPOP(ロリポップ)Twitter確認してたら見つけてしまった…。

 

mobile.twitter.com

 

Google翻訳さんによるとこんな感じ!

 

"多くの人がプロジェクトの成功をトークン価格と関連付けますが、強力なファンダメンタルズを備えたプロジェクトが弱気市場を生き残ることを忘れないでください.✊

LPOP🍭では、不完全な新しいアップデートを急ぐよりも、基礎と着実な開発の進行を信じています.✨" 

 

LPOPは不完全な新しいアップデートを急ぐよりも、基礎と着実な開発の進行を信じていいます。

 

私への返信かなって思わず日付確認しちゃったわ←

3日だから全然LOLLIPOP(ロリポップ)のが早かった←

 

きちんと確認せず、予定してたのが来なかったとか書いてごーめーんー(´;ω;`)!!!

 

だよねー!!!

新しいアップデートでも不完全だったら、価値を下げることになり兼ねないし意味ないよねー!!!!

ほんとLOLLIPOP(ロリポップ)さんの言う通り!

 

アップデートすれば話題になるだろうに、それよりも基礎とか着実な開発の進行を重視するLOLLIPOP(ロリポップ)さん、!!!!

 

いやー、LOLLIPOP(ロリポップ)の姿勢にちょっと感動しましたわ\(^o^)/

今って色々問題になってる仮想通貨(暗号資産)も多いし不安になっている人もいるだろうけど、少なくともLOLLIPOP(ロリポップ)は信用できるなって思ったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

何の動きもなくてちょっと不満だったけど←

とりあえず大人しく発表を待とうと思いまーす\(^o^)/