私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

もうすぐクリスマス

 

はや!!!!もうそんな時期なの?

びっくりしちゃうわ(꒪ཀ꒪)

 

しかもさ、今年のクリスマスは土日なのよ。

街には幸せそうなカップルが溢れるんだろうな~(꒪ཀ꒪)

いいよね~(꒪ཀ꒪)

 

今年は彼にも会えないので自宅で寂しく過ごそうと思います(´;ω;`)

その代わり、年越しを一緒に過ごすからいいんだ~(´;ω;`)

 

一緒にカウントダウンするんだもんね~!!

朝まで桃鉄しちゃおうかな乁( ˙ω˙ 乁)

 

私的にクリスマスの1人より、年越しの1人のが寂しいから

今年は一緒に過ごせそうで良かった( ´ ▽ ` )

 

初詣も行きたいから、天気良いといいな~\(^o^)/