私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【ステーキングプール】久しぶりにチェックした結果…!!

 

ごぶさた~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと期間あいちゃった…!

なぜかって??彼が来てくれてたからだよ~( ´ ▽ ` )ノ

特に何もしてないけどwww

なかなか充実した時間でした\(^o^)/

もうあっちに帰っちゃったけどね(´;ω;`)

 

まっ!!それはいいとして←

久しぶり?にLOLLIPOPのステーキングのプール量見たんだけどさ!!

9/27★ステーキングプール

 

着々と増えてるのよ!!

12ヶ月以外www

 

他のは結構増えているのに

12ヶ月だけ9/9から1LPOPも増えてないwww

人気なさすぎ~\(^o^)/

でも気持ちはわかるよねwww

 

私もどれにぶち込もうか迷ったけど

12ヶ月は選んでないもんwww

 

最初は3ヶ月で様子見するけど

そのあとまたステーキングするならやっぱ24ヶ月が魅力的だもんね!

だって報酬金利50%だよ!!!

2年放置するだけで1.5倍!!

 

12ヶ月の報酬金利14.5%ももちろん破格の数字なんだけど

50%の前ではかすむっていうか…。

 

あえて選ばないよね~乁( ˙ω˙ 乁)

こればっかりは仕方ないよね~www

 

なんか同じような人たくさんいるんだなって安心したわ( ´ ▽ ` )ノwww

 

これから報酬金利は下がる一方だろうから

ステーキングするなら今が最後のチャンスだよ~乁( ˙ω˙ 乁)