私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日のロリポップとカンファレンスについて

7/12★LPOP

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

また上がってる~乁( ˙ω˙ 乁)

 

このまま上がれ上がれ~乁( ˙ω˙ 乁)

 

-----------------------------------------✂-------------

 

ってかさー!!!

やっぱりロリポップカンファレンスは都合により見れなかったよ~(;▽;)

どんなことやったのか気になるから調べたんだけど

英語ばっかりであんまりよくわかんなかった~(;▽;)

 

でもOR ROZAさんとCHAD NAVARRETEさんの対談

なかなか熱かったらしいね~!

あ~まじ気になる!!

見てた人いたら教えてほしい!

 

これ再配信とかないのかな~

私みたいに見たいけど見れなかった人もいるだろうし

需要あると思うんだけどな~(;▽;)

 

 

始めて文字に色入れてみたけどいいね!!

なんかポップな仕上がりで可愛いwww