私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

アラフォー、昔を語る

mobile.twitter.com

 

ロリポップのこういうドット絵っていうの?

可愛いよね。

なんかアラフォーの私には懐かしさが染みるっていうかw

胸がキュンっとなるわ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

自作のホームページでこういう作品公開してる人も多かったよね~!

今もあるのかな?

なんか今ってブログとかSNSも充実しているから、わざわざホームページ作って更新する人って減ったイメージあるけど。気になる。

 

ちなみに、このtweetの意味は

 

プルーフ オブ ステーク VS プルーフ オブ ワーク

長所と短所は何ですか?

 

ってことらしい。よくわからん(∵)w

 

LOLLIPOPのTwitterって全部英語なとこが辛いよね。

もっと日本で人気が出れば、日本語版の公式も出るのかなぁ?

もっと普及してほしいぜ、切実に!!!

上場したんだし、もっと知名度上がれー乁( ˙ω˙ 乁)