私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ステーキング利率下がってる!!!!

10/3★ステーキング

ちょっと見てー!!!

ステーキング報酬金利が下がってる!!!

 

先月末から

18ヶ月は37.5%→34.5%

12ヶ月は14.5%→13%

3ヶ月は2%→1.75%

になってるよー!!

 

唯一24ヶ月だけが報酬金利50%を維持!!!

これから始めるなら24ヶ月がおすすめ!!

 

つっても、ステーキングの報酬は年率2~4%が一般的らしいし、

ロリポップは他の仮想通貨と比べたらこれでもまだまだ

高水準だけどね~( ´ ▽ ` )ノ

 

3ヶ月だって1.75%だけ見ると低く感じるかもだけど

たった3ヶ月だからね!

年率で見たらもっと高いよね~!!

 

それでもステーキングするなら

少しでも高い報酬金利でやりたいと思うが人の性( ´ ▽ ` )ノ

 

24ヶ月もいつ下がるかわかんないから

迷ってるなら早めの行動が吉だよ~乁( ˙ω˙ 乁)