私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

LOLLIPOPのオークション

公式には毎日開催されるかも!?的に書かれてるけど

最近全然開催してるの見かけない~(;▽;)

 

私のタイミングが悪いだけ???

それとも皆せっかく手にいれたLOLLIPOPを手放したくない的なやつかな??

 

…それありえるよね(∵)

私だってこのタイミングで

LOLLIPOPオークションに出したいとは思わないもんね(∵)

むしろ手にいれたいもんね(∵)

 

皆そんな感じなのかな~!?

やっぱ手に入れるなら自分で買うしかない!?

今割と価格も落ち着いているから買い時だよね~!

またエアドロップないかな~乁( ˙ω˙ 乁)

 

ってかさ!!

ロリポップの公式が活発だから絶対近いうちに

大きな発表ある気がする!!

そうなるとまた価格も跳ね上がるのかな?

 

仮想通貨ってどんな感じなの??

誰か詳しい人教えて~\(^o^)/