私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ファーミングとは

LOLLIPOPの公式サイトでさ

ファーミングをクリックすると

「近日公開」って出るんだけど前からそうだったっけ?

 

LOLLIPOPの予定表では2022に予定されてるけど

残り1ヶ月ちょいでファーミング開始されるのかな?

最近ロリポップ公式Twitterの動きも活発だけどどうなんだろう??

英語だから最近流し気味www

 

今年中になんか大きなニュースがありそうな気がするんだけどどうなの??

気になるよね~!!

 

 

 

ちなみにロリポップファーミング

イールドファーミングのことだよ~!

 

イールドファーミング

仮想通貨をプラットフォームに預け入れて

利息を受け取る運用方法のことらしいよ!!

イールドは利回り、ファーミングは農場・収穫って意味らしい!

これ前も書いた気がするけどどうだったかな笑

 

とりあえずイールドファーミングは管理者が不要だから高い金利

実現できるんだって~!!

どんな感じなのか気になるな~!!

 

最近新しいニュースないし

スワップのタイミングも逃してしまってるから

今後どんな方針で行くべきか迷ってる…

リスクの少ないステーキングで手堅くいくか

今度に備えてもうちょい様子見か…

 

誰かに相談したいけど彼氏じゃ頼りにならないんだよなぁ_(꒪ཀ꒪」∠)_

テレグラムに投稿してみたいけどなんか恥ずかしいし_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

もうしばらくうだうだ悩むかなwww