私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

楽天まで…!!

news.yahoo.co.jp

 

楽天NFTなんてあったんだね!!

知らなかった~(∵)

 

暗号資産決済を導入するらしいけど、

むしろ今まで何で決済してたの??と思ったら

クレジットカードと楽天ポイントだったらしい!

楽天ポイントの汎用性凄いな!!

 

暗号資産決済の導入は今秋ってことは

10月とは遅くても11月には導入される感じなのかな?

 

暗号資産決済するにはメタマスクの利用で

イーサリアム(ETH)による決済が導入される予定だって~!!

 

私メタマスク持ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ

イーサリアムは持ってないけど乁( ˙ω˙ 乁)

そのうちこういうのでもロリポップが使えるようになると嬉しいな~!

持ってる暗号資産が使えれば挑戦しやすくなるよね~( ´ ▽ ` )ノ