私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

仮想通貨の謎用語

仮想通貨の謎用語つながりでもう一個気になるのがさー

脳死ガチホ」」!!!!

この言葉インパクトありすぎじゃない??


公式でもめっちゃ使われてるーwww

 

ちなみにガチホ

ガチ(本気で)ホールド保有する)するを略した言葉ね~!

ガチホ自体はちょいちょい見ることもあるよね~

仮想通貨では現物取引でゲットしたものを

取引せずに持ち続けることをガチホって言うらしいよ乁( ˙ω˙ 乁)

 

脳死

仮想通貨を注文したらどんなに値が動いても

取引しないでホールドすることなんだって!

 

つまり、脳死ガチホ仕入れた仮想通貨が

どんな値になろうとも取引しないで保有するってことでOK?

 

ただ持ってるだけじゃもったいないから

ステーキングしつつずっと放置してたら

莫大な利益になるかもよってことだよね?

 

ただでさえステーキングロリポップ増えてるのに

さらに価値が1,000倍になったらまじやばいよね!!

 

 

熱すぎるぜ、ロリポップ🍭 !!!!