私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

漫画好きとしては気になるニュース!

prtimes.jp

 

これちょっと漫画好きとしては気になる!!

 

 

これ凄くない?

デジタル漫画って基本、購入したアカウントしか読めないから

いいのあっても貸したりできなかったじゃない??

でも、これなら誰かに貸すこともできるし

なんならレンタルした分の収益が入るんでしょ?

 

それってすごくない??

しかもレンタルでも漫画家さんにちゃんと収益入るの凄いよね?

紙の漫画本を友達に貸しても絶対に漫画家さんには金入らないもんね~

ぶっちゃけ貸すなよ!買ってくれよ!って思ってるよね\(^o^)/

 

作者と読者双方に利益のあるWin‐Winの関係ってあるけど

まさにそうな気がする~\(^o^)/

 

レンタル機能の実装は2023年を予定しているそうだから

要注目ですな!!

 

最近日常生活の中でNFTを目にする機会が増えた気がする!!

スタバとかティファニーとか大手もどんどん参入してるしね~!!

今後もっともっと増えるんだろうな~!

 

ロリポップのNFT市場でもそのうち

こういうのができるようになるかも!!