私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今話題のNFTゲーム

ロリポップに興味を持ってからこれまでと違うことに興味を惹かれることが増えたんだよね。


NFTゲームもその一つ。
ゲームをしながら副収入を得られるってすごくない?
今めっちゃ気になってる乁( ˙ω˙ 乁)


ちなみにNFTゲームっていうのは
NFTのブロックチェーン技術を活用したゲームね乁( ˙ω˙ 乁)

 

簡単に説明すると、ゲーム内で獲得したアイテムやキャラクターを売買することで
お金を稼ぐことができるんだって。
何それ、凄い!!

 

オンラインゲームでもこういうのあったよね?
昔、兄ちゃんがハマってたオンラインゲーム辞める時、アイテムとか売ったら何十万になったって言ってた気が…

 

オンラインゲームすごっ!!って思った思い出( ´ ▽ ` )ノ
ただし、母親からの又聞きだからどこまで本当かは不明www


まぁ、それはいいとして…( ´ ▽ ` )ノ


今、日本でできるNFTゲームも数種類あるみたいなんだよね。

 

不正行為が起こりにくいとか、サービスが終了しても資産が残るとかメリットも多いみたいだからまじで気になる~

仮想通貨初心者の私でもできるかなぁ~