私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日のLPOP★

8/25★LPOP

持ち直してる乁( ˙ω˙ 乁)うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

でも朝だったかお昼だったかにチェックしたときは

$0.7以上だった気がするんだけど…気のせいかな??笑

 

株でも仮想通貨でも長期保有するなら

一時の相場で一喜一憂するもんじゃないって

頭ではわかってるんだけど・・・・・

 

 

一喜一憂しちゃうよねー\(^o^)/

下がると落ち込むし

上がれば気分もあがるわ\(^o^)/

 

 

そうそう、下がるといえば…

mobile.twitter.com

 ステーキングの利率もまた下がってるらしい!

 

あんだけ良い利率がずっと続くわけないからね!

でも24ヶ月はまだまだ変わらず!!

やるなら今だね\(^o^)/

mobile.twitter.com

 

シマダさん、熱いわ~🔥🔥🔥