私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

七夕のLPOP★

笹の葉さ~らさら~
の~き~ば~に~ゆ~れ~る~


のきばって漢字で書くと軒端って意味だって知ってた?
家の軒の先端ってことらしいよ( ´ ▽ ` )ノ
私、今ググって初めて知ったwww

以外と童謡って意味わかんないまま歌ってること多いよねwww


そんな七夕のLPOPがこちら!!

7/7★LPOP

持ち直してるじゃーん!!
やっぱ上がってると嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノ
このままビットコイン並みに上昇しますように!!!

今年の七夕のお願いはこれに決まり乁( ˙ω˙ 乁)
叶いますように乁( ˙ω˙ 乁)