私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日のロリポップ★上がってるよ~

6/23★LPOP

LPOPが上がってる!!

ここからどんどん上昇するのかな~( ´ ▽ ` )ノ

 

注目度大の仮想通貨だし

下がり続けることはないって思ってても

上がるとやっぱ嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ

 

私が買った時は手数料やらなんやら込みで

多分$0.884くらい?

計算あってる??笑

 

だからこの調子で上がり続ければ

利益確定よね( ´ ▽ ` )ノ

 

まだまだ売る予定もないけど

考えるの楽しいな( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてやっぱ、買うなら今のうちだね。