私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

最近の私とおすすめ品!

結局微妙な空気のまま6月も終わりそう…

まさかこんなことになるなんて(´;ω;`)
でもさ、これで良かったのかもって最近思ってきたよ。

なんだかんだ私の我慢で成り立っていた関係なんだなって気付けたし(;▽;)

私が頑張らなきゃうまくいかない関係なんて絶対どこかでほころびが出るもんね。
仕事辞める前に気付けて良かったよ(;▽;)

さすがに、もう一回くらいちゃんと話合いをしたいと思ってるけど…
全く上手くいく気がしないなぁ(´;ω;`)


こんな時は、美味しいものを食べるに限るよね!!
甘いものが大好きな私だけど
チキンとかからあげとかコンビニのジャンキーなものも大好きなの!

ファミチキとかLチキにハマって毎日のように食べてた時期もある( ´ ▽ ` )ノ
そんな私が最近ハマってるのがローソンのパリチキとセブンの揚げ鶏!!
これ、パリッとジューシーでめっちゃ美味しい!!
あると絶対買っちゃう( ´ ▽ ` )ノ

まだ食べたことない人は絶対食べて欲しい!!!