私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

あけおめー( ´ ▽ ` )ノ

 

あっという間に新年!!!

あっという間に休みが終わる(´;ω;`)

 

去年はどうなることかと思ったけど、

何とか年末に無事に彼の元へ行き

一緒に年越しすることができたよー( ´ ▽ ` )ノ

 

近場の神社に初詣いったくらいで特に何もしていないけど(笑)

喧嘩もなく楽しく過ごせて幸せでしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

今年はもっと一緒にいれる時間を増やしたい!!

あわよくば結婚して一緒に暮らしたい!!

 

でもそうするには、私が仕事を辞めて彼のところへ行かなきゃいけない!!

ってことで!!

今年はLOLLIPOP(ロリポップ)で資産を増やせるように頑張る( ´ ▽ ` )ノ

 

他の仮想通貨とかでもいいんだけど

私的にLOLLIPOP(ロリポップ)が今後展開されるであろうサービスもたくさんあって

魅力的なんだよね~( ´ ▽ ` )ノ

 

今年はどんなサービスが開始されるのか、わくわくだね~( ´ ▽ ` )ノ

 

よーし!!今年も頑張るぞー!!!