私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ロリポップ上昇中~

ですよね~(;▽;)

むしろロリポップがあそこまで下がるほうがレアだよね~(;▽;)

 

うわーん、まじでタイミング逃した!!!

多分、これからは上がる一方なんだろうけど

もしかしたらまたチャンスがやってくるかも!!!!

とか思うと今スワップする勇気がでない(;▽;)

 

ほんともったいないことしてしまった~(;▽;)

前回一時的に下がったのってロリポップエアドロで貰った人が

大量に売りに出したからでしょ??

 

また同じこと起きないかな(;▽;)?

今はやってないけど

もしかしたらまたエアドロやる可能性あるよね?

0ではないよね?

 

って、そうやってまた待ってる間に

もっと上がって後悔する未来が見える!!!!

 

なんかまた新しい動きありそうだし、

今のうちにロリポップもうちょい増やしといたほうがいいよね~

 

とりあえずBUSDは早めにスワップしといたほうが良さそう!

よし!がんばろ!!