私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

NFTニュース!!ついにスタバも!!

gigazine.net

 

今あるStarbucks Rewardsの拡張版らしい乁( ˙ω˙ 乁)

Starbucks Rewardsって知ってる?

スタバカードにチャージして買うと

スターが貯まるやつ!

私も貯めてるんだけど、一回もGREEN STARから脱したことないwww

毎回目前でリセットされるんだよね~

まじ悔しい(;▽;)

 

マーケットプレイスで限定版スタンプが購入できる

Starbucks Odysseyっていうプログラムが始まるんだって~!

拡張版だからStarbucks Rewardsのログイン情報はそのまま使えるし

ゲームやアクティビティに参加すると

デジタル収集できる「Journeyスタンプ(NFT)」が貰えるみたい!

 

あと、Odyssey内にあるマーケットプレイスでは限定スタンプも購入できるけど

購入するために仮想通貨やウォレットは必要ないんだってー!

 

何それ面白そう!!!!

 

 

 

しかもスタンプ集めると限定イベントへの正体や自社農園への旅ができるらしい!?

 

にわかのスタバ好きとしても気になる内容ですねwww

とりあえず順番待ちリストに登録してみようかな?悩むー!!