私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ゲリラ豪雨多くない?

 

やっと雨も落ち着いたのかな?

 

梅雨明け早かった割にはその後も

雨多かったよね~

気温もじめじめしてるし

梅雨と何が違うのか謎(∵)

 

私のとこは大丈夫だったけど

彼のとこは道路も冠水して大変だったみたい。

 

私、就職したての頃に大雨で冠水した道路を走ったことあるのよ。

あれ、まじで怖いよね。

無事に家に帰れるのかほんと不安だったよ(´·ω·`)

 

しかも、冠水した道路走ったからか

その後車が不調でさ…

修理費用結構かかったなぁ(;_;)

 

 

雨が落ち着いたのはいいけど

今年は暑さもやばいらしいね…

ほんと嫌だわー(∵)