私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ごぶさたー

お久しぶりです。
ちょっといろいろあってブログ書く気になれなかった…|ω·`)
やっと吹っ切れてきたからちょっと聞いて欲しい|ω·`)

この前彼氏に会ったときにね
さりげなーく結婚の話を出したのよ

もう、めっちゃさりげなーくよ!
この女重い!!とか思われたくないからね|ω·`)

「結婚するならいつくらいって考えてる?」みたいな。
え?十分重いって??

言っとくけど、この100倍は遠回しに聞いてるからね!!


そしたらさー
笑いながら流されたっていうか
誤魔化されたっていうか
全く考えてなさそうっていうか…(´;ω;`)

うわーん(´;ω;`)!!!
私もうアラフォーよ(´;ω;`)

そりゃ確かにまだ付き合ってそこまで経ってないけどさ
このお年頃の女と付き合うなら
ある程度結婚を視野に入れてるものでしょ!!?
違うの(´;ω;`)?

きっとこのまま一人で年老いていくんだ、私は(´;ω;`)
なんかもう、悲しすぎてかなり気持ちが落ち込んだって話!!


もう一人で生きていけるようにと思って
ちょこちょこトレードやったらなんだかんだ儲けが出てさ
ちょっと気分が上がったからブログ書いているwww


結婚できたらラッキーくらいの気持ちでいないとダメだね、ほんと。
勝手に期待して思い通りじゃなかったら落ち込むとか
相手にしたらめんどくさい以外ないよねー( p_q)


もう梅雨よりひどいんじゃね?ってくらいうじうじしたけど
なんとか持ち直したぜ( ´ ▽ ` )ノ