私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

美容室へGO!!

タイトル通り、久しぶりに美容室へ行ってきたよ~!!

クリスマス前だから奮発してちょっとお高いトリートメントもしちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

なんかさ、美容室のトリートメントってそこによって取り扱ってる種類が違うじゃない?

ぶっちゃけ何が違うのかよくわかんないよねw

 

それに私、いつもホットペッパービューティから予約するのよ!

オンライン予約って便利だけど、最初にメニュー決めなきゃだし、店員さんに確認とかもできないじゃん??

 

だから結局いつも同じメニューばっかりっていうwww

 

でも、やっぱ美容室のトリートメントは髪がトゥルットゥルッになるね!!

これが長く続けば良いのになぁ~!!