私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ソーシャルディスタンス!!!

今年はちょっとイルミネーションが復活してきたね( ´ ▽ ` )ノ
イルミネーションを見ると、もうすぐクリスマスなんだなって実感するわ

 

でもさ、世の中カップル多すぎない??
私がカップルばかりに注目してるのかな?
イルミネーション見ながらイチャこいてるカップル見ると
キィーってなるわ( ゚д゚ )

 

ソーシャルディスタンス守りなよねー!!!!


いいよいいよ、私もクリスマスにはソーシャルディスタンス無視してたっぷりくっついてやる(´;ω;`)

 

そういえば、クリプレの候補いくつか絞ったんだ~( ´ ▽ ` )ノ
後はこの中から1つ決めるだけなんだけど、それが難しいんだよね~(´·ω·`)

どれをあげても喜んでくれるとは思うんだけど……
悩ましいなぁ(´·ω·`)