私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

坊主も走る師走かな

もう師走とかヤバくない?

毎月言っている気がするけど、ほんと時間経つの早すぎ……

 

街はもうクリスマス一色よね。

コロナのせいでいろいろと控えめだけど

それでもやっぱりクリスマスって浮かれちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ

 

彼と話し合った結果、私があっちに行くことになったんだ~( ´ ▽ ` )ノ

24日の仕事が終わったらソッコー向かうぜ(`•ω•´)

 

この前トレードで利益でたから

今年のプレゼントはちょっと奮発しちゃおうかなって\(^o^)/

何が欲しいのかしっかりリサーチしなきゃ(`•ω•´)

 

自分にもご褒美買っちゃおー( ´ ▽ ` )ノ