私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今年のクリスマスはどうなるのかな

なんかさ、11月って特になんのイベントもないからか、世間はもうクリスマス一色だよね~

 

今年のクリスマスは一緒に過ごせるのだろうか…

今年はイブが金曜日でクリスマスが土曜日なんだよ( ´ ▽ ` )ノ
恋人にとっては最高の暦だよね~

遠距離の私たちはどう頑張ってもイブを一緒に過ごすのは無理だけど(;▽;)
でも25日は一緒に過ごせるといいな~!

なんなら私が24の仕事が終わったらそっこー向かえば
25日は丸々一緒に過ごせるわけだし\(^o^)/
まぁ、クリスマス前に1・2回は会えるだろうから要相談ですな(`•ω•´)

 

クリスマスプレゼントなに贈ろうか迷うな(〃ノдノ)