私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今月はいまだに会えていない(;▽;)

ゴールデンウィークも終わり、あっという間に5月も中旬ですよ

桜もとっくに散って新緑が眩しい季節ですよ

 

それなのに!!!

今月はいまだに彼氏さんに会えていない( p_q)

 

酷くない?

ゴールデンウィークあったのに…。

 

まあね。

だったら会いに行けって話なんだけどさ。

今月金欠で会いに行けるお金ないの( p_q)

 

なぜなら新しい機材買っちゃったから(;▽;)

でもね、これは仕方ない!必要経費!

絶対欲しいと思ってたものだから後悔もないんだけど。

 

その後に、ちょっとデイトレードに手を出したのが良くなかった…

何としても勝ちたいと思うときって大抵うまくいかないよね…

 

損失がでかすぎて泣いた(;▽;)

そのせいで彼にも会いに行けないと思うとさらに泣ける(;▽;)

 

彼の仕事が落ち着いて、会いに来てくれるのを待つしかない(;▽;)