私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

最近ロリポップ公式が活発じゃない??

mobile.twitter.com

 

最近ロリポップの公式Twitterが活発じゃない?

更新頻度多いよね。

 

英語が苦手な私はいちいち翻訳しないとわからないから

ちょっと普段は流してしまいがちなんだけどwww

 

このtweetGoogle翻訳するとこんな意味らしい。

 

”皆さんと共有するエキサイティングなニュースがあります!

私たちのロリポップには、追加の甘さがあります! トークンを売買するためのスムーズで公正なオークション🔥

https://dapp.lollipoppool.org/bid# にアクセス --> オークションを作成するか、お得な情報を閲覧してください! あなたの運は十分に甘いですか? あなたは余分な甘いお得な情報を見つけるかもしれません!”

 

オークションを作成するといいってこと?

 

 

ロリポップって自分でオークション作成できるみたいなんだけど

まだ試したことないんだよね~

他の人がやってるのも見たことない!

ってか、他の人がオークションすれば表示されるのかな?

それすらもわかんないけどwww

 

どんな感じなのか気になる~

ちょっと調べてみようかな!!

 

知ってる人いたら教えて~!!!