私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

絶対飲みたいスタバ新作!!

 

去年気になってたのが今年は全国発売!!!

嬉しー!!山梨と石川は絶対に飲みたい!

 

沖縄は余裕があったら飲みたい!!

 

 

 

でも、桃もまだ飲んでないんだよー(;▽;)

この前行ったら売り切れだったのー(;▽;)

しかもなぜかドライブスルーやってなくさ…←コロナ…?

 

仕方ないから店内入ったのに売り切れ(;▽;)

悔しくて違う店舗も行ったけど売り切れ(;▽;)

リベンジしなきゃと思ってたら新メニュー追加って\(^o^)/

 

全部制覇できる気がしないぜ\(^o^)/

とにかく終わる前に行かなきゃ!!!